SF超大作『ヴォイジャー』が3月25日(金)より公開されることが決定。公開に先駆け『ヴォイジャー』の場面写真が公開された。(フロントロウ編集部)

SF超大作『ヴォイジャー』が3月25日より公開

 惑星移住ミッションに挑む若者たちの狂乱を描いた、『ダイバージェント』の監督ニール・バーガーと豪華キャスト陣が放つSF超大作『ヴォイジャー』。この作品は惑星到着まで86年、宇宙船ヒューマニタス号に乗船し地球から出発して10年後に、訓練を受けた30人の子供たちが移住可能な惑星を探査するなかで、本能が目覚めていく様子が描かれたもの。

 惑星探査のミッションに挑む乗員に扮するのは、スティーヴン・スピルバーグ監督『レディ・プレイヤー1』の主演で注目を集めたタイ・シェリダン、ジョニー・デップの子供で、俳優として着実にキャリアを積んでいるリリー・ローズ・デップ、『ダンケルク』で新人ながらメインキャストに抜擢されたフィオン・ホワイトヘッドら才能溢れる若手俳優たちが顔を揃え、彼らの指揮官を演技派俳優コリン・ファレルが務める。

 今回解禁された場面写真では、タイ演じるクリストファーと、リリー演じるセラが宇宙船内で何かを相談する様子や、クリストファーとフィオン演じるザックが誰もいない船内でモニターを見つめる様子、訓練中の30人の子供たちの前に立つ防護服を着たコリン演じるリチャードの姿などが写し出されている。

画像1: SF超大作『ヴォイジャー』が3月25日より公開
画像2: SF超大作『ヴォイジャー』が3月25日より公開
画像3: SF超大作『ヴォイジャー』が3月25日より公開

 整頓された無機質な宇宙船の中で、一生を過ごすことを余儀なくされた子供たちの本能が目覚めたとき、閉ざされた宇宙船の空間では何が起きるのか。そして、孤立無援の宇宙船を襲うものとは一体何なのか!? 『ヴォイジャー』は日本で3月25日に公開される。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.