ゼンデイヤがアカデミー賞のレッドカーペットでティモシー・シャラメを発見し、大声でティモシーを振り向かせる出来事が。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤ×ティモシー・シャラメの友情

 現地時間3月27日(日本時間3月28日)に、映画の祭典アカデミー賞授賞式が開幕。今年の授賞式では多くの俳優たちの交流・再会が目撃されているが、あの仲良し2人組の友達らしい姿もカメラが収めた。

 映画『DUNE/デューン 砂の惑星』で共演したポール役のティモシー・シャラメとチャニ役のゼンデイヤは、プライベートでも2人で出かけることがあるほど仲良し。そのため、レッドカーペットの遠くのほうにティモシーを見かけたゼンデイヤが、声をかけないわけはなかった。

 この時ゼンデイヤは、レッドカーペットから建物内に向かっていたが、向こうのほうにインタビューを受けている最中のティモシーを発見。そこでゼンデイヤはティモシーに向かって大声で叫んだ! するとゼンデイヤの呼びかけにティモシーが気がつき、キュートすぎるはにかみ笑顔で反応。

 ゼンデイヤがいた場所と、ティモシーが立っていた場所の間にはポールパーテーションが立てられていたり、お互いに忙しかったりしたため、2人が再会に長い時間を割くことはなかったが、2人の仲の良さを改めて感じさせる出来事となった。

 ちなみに、ゼンデイヤがMJを演じたMCUスパイダーマンシリーズの最終作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は、今年から追加された映画ファンの投票によって選ばれる「好きな作品」と「好きなシーン」という非公式部門の最有力候補。

 さらに、MCUのスパイダーマンとして有名なトム・ホランドはゼンデイヤの恋人であり、ティモシーとも非常に仲が良く、いつか3人が3ショットを見せてくれる日をファンは待ち望んでいる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.