ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』に出演する俳優のシドニー・スウィーニーが、アメリカで大人気の韓国コスメ「ラネージュ(LANEIGE)」の新キャンペーンの広告塔に就任した。(フロントロウ編集部)

シドニーがラネージュの広告塔に

 すでにシーズン3の制作が決定している、大ヒットドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』に出演している俳優のシドニー・スウィーニー

画像: 俳優のシドニー・スウィーニー

俳優のシドニー・スウィーニー

 同作以外にも、『スパイダーマン』シリーズの新作スピンオフ映画『マダム・ウェブ』への出演が決定しているほか、シンガーのリアーナが監修するランジェリーブランド、Savage X Fenty(サヴェ―ジXフェンティ)のアンバサダーにも抜擢されるなど、幅広い分野で活躍を見せている。

 そんなシドニーが、アメリカのZ世代からも絶大な人気を誇る韓国コスメブランド、ラネージュ(LANEIGE)の広告塔を務めることとなった。

 今回シドニーが参加するのは、さっぱりとしたジェルテクスチャーでベタつかずに保湿を叶える“水分クリーム”で知られる「ラネージュ ウォーターバングシリーズ」のリニューアルキャンペーン。

 シドニーは「ラネージュとは、保湿に対する情熱やこだわりを共有しているため、今回パートナーになれたことにとても興奮しています。ラネージュの商品は、すべてにおいて“保湿”が焦点となっているところも大好きです」と、ラネージュのアンバサダーに就任した喜びの声明を発表。

 ウォーターバンクについては、「毎日ウォーターバンク ブルーヒアルロン酸セラム&クリームモイスチャライザーを使っています。乾燥やつっぱり感がなく、1日中いつでも使えるところが特に気に入ってます」と話し、続けて「撮影の前や肌に余分な水分が必要なときは、寝る前にウォータースリーピングマスクですべてを密封して、最後にラネージュのアイコニックなリップスリーピングマスクをつけています」と明かした。

ブルーヒアルロン酸配合で保湿力パワーアップ!

 このたびのリニューアルでは、パッケージをより洗練されたベビーブルーのデザインに刷新。また、新たにラネージュの独自成分である「ブルーHA」と呼ばれるブルーヒアルロン酸を配合。

 ラネージュは「ブルーHAは、従来のウォータバンクに配合されていたヒアルロン酸よりも2000倍小さい分子なので、より素早く肌に吸収され、ワンランク上の浸透力と保湿力を実感できる製品となっています」と説明する。

 シドニーが広告塔を務めるラネージュの「ウォーターバンク ブルー ヒアルロニック シリーズ」はもちろん日本からも購入可能。べたつきが気になるこれからの季節、サッパリとしながら保湿力抜群の水分クリームをお探しの人は要チェック。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.