約17年越しの復活愛を果たした、シンガーのジェニファー・ロペスと俳優のベン・アフレックが2度目の婚約!ベンがジェニファーに“グリーンの婚約指輪”を渡したのにはちゃんとした理由があった。(フロントロウ編集部)

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックが2度目の婚約

 昨年、17年越しの復活愛を果たしたシンガーのジェニファー・ロペスと俳優のベン・アフレックが婚約したことを、ジェニファーの代理人が認めた。2人が婚約するのは今回で2度目。 

画像: ジェニファー・ロペスとベン・アフレックが2度目の婚約

 フロントロウでお伝えしたが、先日、ジェニファーの左手薬指にダイヤモンドの指輪らしきものが光っていたことから婚約説が浮上した。後日、ジェニファーは自身の公式ファンサイト「On the JLo」のニュースレターを通じて、ファンに婚約を報告。ジェニファーがファン限定で公開したメッセージ動画には、婚約指輪のクローズアップも含まれていた。ところで、ベンがジェニファーに渡した婚約指輪の石の色はなぜグリーンなのか? それにはちゃんとした理由があった。

画像: ©︎On the JLo

©︎On the JLo

 なんでもグリーンはジェニファーのラッキカラーなのだそうで、「グリーンは私のラッキーカラーだと公言しています。(イベントで)私がグリーンのドレスを着ていたことを覚えている人もいるでしょう。私の人生で、緑色のものを身につけているときに素晴らしいことが起こった瞬間がたくさんありました」と過去にOn the JLoのニュースレターに綴っている。

 ご存じの方も多いと思うが、『ジーリ』での共演がきっかけで2002年に交際をスタートさせたジェニファーとベンは、結婚の約束をしていたものの約2年で破局。それから17年の時が経ち、昨年4月に再会を果たした2人はそこから急速に仲を深め、同年9月に開催されたベネチア国際映画祭でカップルとして2度目となるレッドカーペットデビューを果たした。2人の家族も交際を歓迎しており、お互いの子供を連れて子連れデートを楽しむこともある。

 高級住宅地として知られるベルエアに購入した豪邸ですでに一緒に暮らし始めているという話もあるが、関係者が米Peopleに語った話によると、結婚式の予定についてはまだ話し合っていないそうで、ゴールインはもう少し先になりそうだ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.