日本のみならず海外でも活躍している日本人アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、ロサンゼルスで単独公演を開催。その公演に足を運んだセレブがいた。(フロントロウ編集部)

きゃりーぱみゅぱみゅがLAで単独公演

 1日約12万人が来場すると言われるコーチェラ・フェスティバルでパフォーマンスを行なったきゃりーぱみゅぱみゅ。ビリー・アイリッシュや21サヴェージが裏でパフォーマンスを行なっていたが、多くの人がきゃりーぱみゅぱみゅのパフォーマンスを見るために会場に足を運んだ。

 コーチェラは2週にわたって開催されるため、きゃりーぱみゅぱみゅは間の時間を活用するかのように、ロサンゼルスで単独ライブを決行。

 ロサンゼルスでの単独公演にもかかわらず、きゃりーぱみゅぱみゅの公演は2階席までびっしり。超満員のなか開催され、「インベーダーインベーダー」や「PONPONPON」などがお披露目された。

 そんなきゃりーぱみゅぱみゅの単独公演に足を運んでいたセレブが。それは、アリアナ・グランデとドラマ『ビクトリアス』で共演して以来仲を深め、日本語でもやり取りするほど仲良しな俳優のマット・ベネット。

 マットは2階席からきゃりーぱみゅぱみゅのライブを見守っていたようで、その様子を自身のインスタグラムにアップ。

画像1: きゃりーぱみゅぱみゅがLAで単独公演

 そしてきゃりーぱみゅぱみゅとも久々に再会。マットは漢字を駆使して「久しぶり」と、コメントした。

画像2: きゃりーぱみゅぱみゅがLAで単独公演

 ロサンゼルスで単独公演を成功させ、日本の「KAWAII」文化を世界に再認識させたきゃりーぱみゅぱみゅは、現地時間4月23日にコーチェラの舞台に戻る。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.