キールズ×「BT21」の特別なコラボ
ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー(調剤薬局)として誕生したスキンケアブランドのキールズ。ブランドのDNAであるアポセカリーを構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートしている。
そんなキールズが、「LINE FRIENDS」のグローバル人気キャラクターブランド「BT21」とコラボ。KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKY、VANの8キャラクターが描かれた限定パッケージのクリームが登場する。
「キールズ クリーム UFC」が特別なパッケージに
今回特別エディションとして発売されるのは、数々のベストコスメアワードを獲得し、長年多くの人から愛されるキールズを代表する「キールズ クリーム UFC」。肌のうるおいが一日中続くのに、軽くて触れたくなるようなふっくら肌を実現してくれる名品クリームで、キールズの人気No.1※を誇っている。
※ 2020年全世界のキールズでの保湿クリームカテゴリーでNo.1の販売個数であること(キールズ売り上げ実績に基づく)
パッケージのデザインは、「BT21」のキャラクターがキールズ発祥の地であるニューヨークを訪れた!というテーマ。自由の女神やイエローキャブとともにキャラクターが描かれていて、とにかくポップで楽しい。
そして今回「BT21 MEETS KIEHL’S」対象製品を購入したユーザーには、BT21とキールズの限定グッズがプレゼントされる。クリーム UFC(BT21限定エディション)を1つ購入毎にオリジナル ステッカー1枚がもらえるほか、オリジナル ヘアターバンやオリジナル エコバッグもノベルティ登場する。
「キールズ クリーム UFC【BT21限定エディション】」
49g /4,620円(税込) 123g/ 8,250円(税込)
発売日:6月3日(金)全国のキールズストア
先行発売:5月31日(火)公式オンラインストア、6月1日(水)一部ストア、@cosme TOKYO
(フロントロウ編集部)