映画『バズ・ライトイヤー』の公開を記念してディズニーランドに初登場した『バズ・ライトイヤー』版のバズが、似ていないというかただのイケメンのお兄さん…。(フロントロウ編集部)

ディズニーランドで『バズ・ライトイヤー』版のバズが人間に

 映画『トイ・ストーリー』シリーズでおなじみのバズ・ライトイヤー誕生秘話を描くディズニー&ピクサーの新作映画『バズ・ライトイヤー』の公開を記念して、アメリカのディズニーランドに『バズ・ライトイヤー』版のバズが初登場を果たしたのが、その姿に衝撃を受ける人たちが続出している。

 まず、こちらが『バズ・ライトイヤー』のバズ。

画像: ディズニーランドで『バズ・ライトイヤー』版のバズが人間に

 そして、ディズーランドに新登場した『バス・ライトイヤー』版のバズ。 

 バズというより、バズの恰好をした人。クリス・エヴァンスが声優を務めるバズ・ライトイヤーとは似ても似つかないと海外ユーザーのあいだでは賛否両論を呼び、ネットをザワつかせている。

 良い悪いは別として、実際、バズっているのでそういう意味では大成功。ただ見てのとおり、キャラクターに扮しているというよりは素顔をさらしているも同然なので、演じる側にとってはかなりハードルが高そう。(フロントロウ編集部)

※『トイ・ストーリー』シリーズのバズ・ライトイヤーと『バズ・ライトイヤー』のバズ・ライトイヤーを同一人物とするような記述になっていたため修正しました。また、『バズ・ライトイヤー』版のプレミアにバズ・ライトイヤーの着ぐるみが登場したという情報は誤りだったため削除しました。

This article is a sponsored article by
''.