アリアナ・グランデのそっくりさんとして知られるペイジ・ニーマンが、18禁サイトとして知られる「OnlyFans」に参入したことで、アリアナのファンから批判されている。(フロントロウ編集部)

ペイジ・ニーマンがOnlyFansのアカウントを開設

 カーディ・Bやベラ・ソーン、アンバー・ローズ、タイガ、オースティン・マホーン、クリス・ブラウンなど、数々のセレブが参入しているOnlyFansは、その名前の通り、定額料金を支払ったファンに彼ら“だけ(オンリー)”が見ることのできるコンテンツを配信するSNSサービス。アダルトなコンテンツをアップすることも可能であることから、18禁なコンテンツが特に目立っており、他のSNSでは見ることのできない“過激”なコンテンツが見られる“18禁サイト”として有名になっている。

 ベラはアカウントの開設から24時間でおよそ1億4,000万円(100万ドル)を稼ぎ、カーディは1ヵ月に約14億円稼いでいると言われ、セレブの“お小遣い稼ぎ”として活用されているOnlyFansに、新たに参入した人が。

 それは、アリアナ・グランデのそっくりさんとして知られるペイジ・ニーマン。

 ペイジはアリアナと瓜二つで、過去にドラマ『ビクトリアス』でアリアナが演じたキャット・バレンタインのモノマネをすると、アリアナからリアクションを受けたことがあるほど

 そんなペイジがOnlyFansに参入すると報じられると、アリアナのファンがSNSで猛反発。ファンはアリアナのコスプレをしてOnlyFansに加わるペイジが許せないようで、「ペイジ・ニーマン、オンリーファンを始める(それはそれでいいんだけど)アリアナのコスプレで...。チーム・アリアナ、この子を訴えてください これ以上続けられません 合法なわけがないんです」や「アリアナはペイジ・ニーマンを訴えた方がいい。彼女はコスプレをしてOnlyFansに参入する。なんてことだ」などとSNSで訴えかけている。

 一方ペイジは、自身のOnlyFansのアカウントに「コスプレやなりすましはなし」と明記しており、アリアナのモノマネはしていないと主張。

 しかし、アイコンやヘッダーに写るペイジは、アリアナにそっくり。ファンたちはアリアナとペイジがそっくりなため、アリアナが18禁コンテンツを配信していると勘違いされることに懸念しているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.