ラッパーのPnBロックが、銃撃され亡くなった。(フロントロウ編集部)

PnBロックが居場所を特定され銃撃される

 楽曲「Selfish」がヒットし、ヤング・サグ、2チェインズ、ウィズ・カリファとの「Gang Up」や、コダック・ブラックとエイ・ブギー・ウィット・ダ・フーディとの「Horses」でも知られるPnBロック。過去にはRolling Stoneが選ぶ「知っておきたい10の新人アーティスト」や、XXLが選ぶフレッシュマンにも選出されたことも。

画像1: PnBロックが居場所を特定され銃撃される

 しかし、米時間9月12日に30歳という若さでPnBロックは亡くなった。

 米TMZによると、PnBロックは恋人とRoscoe's Chicken and Wafflesでデートをしていたよう。その際、恋人が自身のインスタグラムのストーリーズに現在地を公開。高価なジュエリーを身につけていたことを自身のインスタグラムでアピールしていたPnBロックを狙った強盗が、彼女が公開した位置情報を基にデートをしている場所に駆けつけたようで、PnBロックは食事中に撃たれた。

画像2: PnBロックが居場所を特定され銃撃される

 PnBロックは銃撃された後すぐにロサンゼルスの病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 犯人は現在も逃走中だが、監視カメラの映像から身元が判明するだろうとのこと。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.