韓国の人気ガールズグループ、BLACKPINKのジェニーがシンガーのハリー・スタイルズが手がけるブランドのスウェットを着てツアーのリハーサルを行なった。(フロントロウ編集部)

BLACKPINKジェニーがハリー・スタイルズのブランドの服を着用

 現在、アメリカツアーの真っ只中にある韓国の人気ガールズグループ、BLACKPINKのジェニーが、先日行われたダラス公演のリハーサル(サウンドチェック)でシンガーのハリー・スタイルズが手がけるブランド「Pleasing」のスウェットを着ているのをキャッチされた。

 ビューティーブランドとしてスタートしたPleasingだが、現在はアパレルも展開しており、ジェニーが着ていたスウェットも公式サイトで販売されている。価格は14,300円で、色はブラックとクリームの2色。ただし、この記事を執筆した時点ではどちらも完売状態となっている。

 約1年前のインスタグラムの投稿でハリーもこのスウェットを着ていた。

 なお、この投稿でハリーは、「僕にインスピレーションを与えてくれる人たちとコラボレーションをして、音楽を超えたアイデアを探求するために、Pleasingを始めました。僕と同じくらい、皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです。僕からあなたへ。まだ始まったばかりです」と、Pleasingへの思いを語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.