hince初のホリデーコレクション
「hince(ヒンス)」は、2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランド。日本では2019年からオンライン販売を開始し、2021年4月に待望のリアル店舗として日本最大級のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」の新体験フラッグシップショップ「@cosme TOKYO」に出店。今年11月3日には、ルミネエスト新宿店がオープンした。
そんなhinceからブランド初となるホリデーコレクションが登場。「Illuminate your finale」をテーマに、冷たい都会を華やかに輝かせるイルミネーションをイメージし、日常に華やかさを与える特別なアイテムが登場する。
イルミネーションの暖かい温もりからインスピレーションを受けデザインしたパッケージは、韓国のアーティストとコラボレーションし、今回のコレクションのために製作された。
コレクションには、hinceのベストセラーアイテム「ニューデップスアイシャドウパレット」がラインナップ。イルミネーションのように輝くラメやグリッターをふんだんに使ったホリデー限定カラー2種が発売。うち1色は日本限定カラーとなっている。
ホリデー限定の「ニューデップスアイシャドウパレット」は、従来のシリーズに含まれるシマ―やマット、クリスタルグリッターに加え、透明感と潤いが輝くムードを演出する“デューイシマーテクスチャー”を新たに追加した計6つのテクスチャーで、ムードに合わせたメイクを演出。
さらに、塗り重ねるほどに光沢感が増す高保湿タイプのリップ「ムードインハンサーリップグロウ」を新開発。5色のうち、2色は今しかゲットできないホリデー限定カラー。
馴染みやすいナチュラルなカラーが、内から溢れ出るように発色して光沢感がアップ。オイル膜が長時間水分をキープし、1度塗りでは自然に、重ねるとリップグロスのように使える。
ホリデーコレクションの発売を記念して、新商品を定価の20%の6,600円(税込)で購入できる「ホリデーコレクション企画セット」も発売。「ニューデップスアイシャドウパレット」1点、「ムードインハンサーリップグロウ」2点、「ザ・フィナーレ・ベルベットホリデーポーチ」がセットに。
<販売ルート>
▼先行販売
11月11日~:hince ルミネエスト新宿店
11月14日~:Qoo10
▼一般販売
11月16日~:公式オンラインストア、楽天、阪急うめだ本店など
12月1日~:ZOZOTOWNショップ
(フロントロウ編集部)