オリヴィア・ロドリゴがレア・ビューティ―を愛用
2021年1月にリリースしたデビューシングル「drivers license」が社会現象的大ヒットし、デビューアルバム『サワー』が2021年最大の週間売り上げを記録したオリヴィア・ロドリゴといえば、ティーンに人気が高いコスメブランド、グロッシアー(Glossier)の広告塔に起用されているビューティーアイコン。
低迷していたグロッシアーが一念発起して、2014年の創業以来初となる公式アンバサダーとしてオリヴィアを迎えた。
そんなオリヴィアが、グロッシアーの公式YouTubeチャンネルで自身が愛用しているコスメを紹介。
グロッシアーのアイテムはもちろん、それ以外のブランドのアイテムも紹介していたのだが、その中には先輩シンガーであるセレーナ・ゴメスがプロデュースするレア・ビューティ―(Rare Beauty)のアイテムが。オリヴィアがレア・ビューティで愛用しているのは、リキッド・タッチ・ブライトニング・コンシーラー(Liquid Touch Brightening Concealer) の170Wというカラー。目の下や気になるところにつけて、指で伸ばしてつける様子を公開した。
ちなみにオリヴィアがレア・ビューティのアイテムを使うのは、これが初めてではない。2021年のメットガラに出席した際は、レア・ビューティのリップバームを使用しているところが目撃されているので、今後また愛用アイテムを明かすことがあるかも。(フロントロウ編集部)