兄ウィリアム皇太子とキャサリン妃の結婚式の直前に、ヘンリー王子がちょっとしたトラブルに見舞われていたことが明らかに。(フロントロウ編集部)

“大事な部分”が凍傷になった理由も明かす

 ちなみに、ヘンリー王子は『Spare』の宣伝のために米人気トーク番組『The Late Show with Stephen Colbert(原題)』に出演した際に、よりにもよって“大事な部分”が凍傷になってしまった理由を明かしている。

 必要な防寒具はすべて身につけているし、「たかが北極。たかがマイナス35度」となめているところもあったというヘンリー王子。万全の状態だと慢心しきっていたが、唯一、守るのを忘れていた部分があった。

画像: “大事な部分”が凍傷になった理由も明かす

 ヘンリー王子によると、極寒の地では、男性器も体の他の部分と同様に保護しなければならないのだそうで、専用の防寒具(※ヘンリー王子は『男性器用のクッション』と呼んでいた)をつける必要があったのだとか。ガイドにそのことを指摘されたあと、「親切な女性がカバーを作ってくれた」が、時すでに遅し。異変に気づいたのは帰国後しばらく経ってからで、「見た目にはほとんどわからず、明らかな兆候もなく、ゆっくりと悪化していく感じだった」そう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.