第65回グラミー賞ではどんなセレブ同士の交流が見られた? 日本時間2月6日に米ロサンゼルスにあるクリプト・ドットコム・アリーナで開催された第65回グラミー賞授賞式で見られたセレブたちの交流を写真でまとめた。(フロントロウ編集部)
画像: みんな大好きテイラー・スウィフト。シザも記念に1枚。

みんな大好きテイラー・スウィフト。シザも記念に1枚。

画像: 女性同士のグループならこの3人だって負けていない。アデル&リゾに挟まれ嬉しそうなH.E.R.。

女性同士のグループならこの3人だって負けていない。アデル&リゾに挟まれ嬉しそうなH.E.R.。

画像: 今年の本命は“ビヨンセか?アデルか?”と言われることが多かったが、本人たちはお互いを心からリスペクトし合っている。

今年の本命は“ビヨンセか?アデルか?”と言われることが多かったが、本人たちはお互いを心からリスペクトし合っている。

画像: アーティストたちからも一目置かれるアデル。テーブルまで彼女に会いにきたミランダ・ランバートは、アデルに何を伝えたのだろうか。

アーティストたちからも一目置かれるアデル。テーブルまで彼女に会いにきたミランダ・ランバートは、アデルに何を伝えたのだろうか。

画像: ファレル・ウィリアムスと何やら話し込むテイラー。

ファレル・ウィリアムスと何やら話し込むテイラー。

画像: 数々の作品を共作してきたプロデューサーのジャック・アントノフと乾杯。

数々の作品を共作してきたプロデューサーのジャック・アントノフと乾杯。

画像: ジャックは恋人である俳優のマーガレット・クアリーを連れて。

ジャックは恋人である俳優のマーガレット・クアリーを連れて。

画像: 会場で見られたのはセレブ同士の交流だけではない。こちらは観客席にいたファンと見られる人たちとの写真撮影に応じるテイラー。そう、テイラーはどこまでもファン思いなのだ。

会場で見られたのはセレブ同士の交流だけではない。こちらは観客席にいたファンと見られる人たちとの写真撮影に応じるテイラー。そう、テイラーはどこまでもファン思いなのだ。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.