スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスをしたリアーナの恋人であるエイサップ・ロッキーが、スーパーボウルで着用していたジャケットに注目。(フロントロウ編集部)

エイサップ・ロッキーの4,000万円超えのベルトが圧巻

 リアーナと共にファッショニスタとして知られるエイサップ・ロッキーは、パートナーの晴れ舞台で、アレックス・モスが約4ヵ月かけてつくったベルトを装着。じつはこのベルト、ダイヤモンドやルビーなどが使われているベルトは、4,200万円以上だといわれている。

 さらにこの時エイサップ・ロッキーが着用していたジャケットに注目。このジャケットは、この日のためだけに作られた特注ジャケット。表はアメリカの国旗をイメージしたデザインにNFLのマークがついていたが、後ろを向くとそこにはリアーナがハーフタイムショーへの出演を発表したときに使用したクリエイティブである、リアーナの手とアメフトボールがデザインされていた。

 さらにエイサップ・ロッキーは、リアーナのファミリーネームである「Fenty」を使った「Fenty Athletics」とデザインされたキャップを着用。ファッションでリアーナに敬意を払っていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.