ケンダル・ジェンナーと熱愛がウワサされているシンガーのバッド・バニーがフィーチャリングとして参加した楽曲の歌詞を巡ってバトルが起こっている。(フロントロウ編集部)

デビンの反応はいかに?

 この楽曲をリリースすると、なんとデビンが反応。Reggaeton by RapTVがインスタグラムに「バッド・バニーは『Coco Chanel』のバースでデビン・ブッカーを意識しているのか?」とキャプションをつけてアップすると、現在は消されているがデビンが「彼はまたほかの男の心配をしている」とコメント 欄に書き込んだ。このコメントが何を意味するかは明確ではないが、バッド・バニーが 2022 年のMTV ビデオ・ミュージック・アワードで男性とキスしたことを揶揄しているのではと指摘されている。

画像: twitter.com
twitter.com

 ケンダルを巡って今カレと元カレが一触即発状態になるというシーン。実際にケンダルとバッド・バニーは良い感じのようで、「彼らは友人の紹介で出会いました。彼は数週間前にLAに引っ越してきて、家も買った。ケンダルは彼のことが好きで、楽しんでいます。バッド・バニーはケンダルが過去にデートした男たちとは違うんです。彼はとても魅力的です」と関係者がPeopleに話している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.