チャーリー・プースが、過去に熱愛を噂されたセレーナ・ゴメスのことを匂わせるツイートをして炎上中。(フロントロウ編集部)

【2015年】チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスに熱愛説が浮上

 シンガーのチャーリー・プースが、過去に熱愛を報じられた同じくシンガーのセレーナ・ゴメスのことを匂わせるツイートをして炎上している。

 「We Don't Talk Anymore(ウィ・ドント・トーク・エニモア)」でコラボしたチャーリーとセレーナは、2015年からSNSで親密な様子を何度も見せてロマンスの噂が流れたものの、2016年に絶交したかのようにぴたりと交流が途絶えた。

 ちなみに、この頃のセレーナはシンガーのジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返しており、チャーリーと仲が良かったのはジャスティンと距離を置いている時期だった。

 ただし、当時はチャーリーもセレーナも交際について否定しており、「彼女はただの友だちだよ(笑)落ち着いて」(チャーリー)、「まずはじめに、彼はいい人だよ。でも、彼は友だちでしかない(笑)」(セレーナ)とそれぞれツイッターに投稿して熱愛説を打ち消した。

This article is a sponsored article by
''.