流産をしながらステージの上でパフォーマンスしたという、俳優のローラ・ベナンティの衝撃の告白が話題になっている。(フロントロウ編集部)
ローラ・ベナンティが子どもとステージで共演
ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』、『スウィング!』、『イントゥ・ザ・ウッズ』、『ナイン』といった人気作品に出演し、2008年に『ジプシー』のルイーズ役で第62回トニー賞のミュージカル部門で助演女優賞を受賞したローラ・ベナンティ。
ローラは2015年にパトリック・ブラウンと結婚し、2017年にエラ、そして42歳だった2022年に代理母を通してルイーザという子どもを授かった。
そんなローラは4月3日に船上で開催されたブロードウエイ・クルージングというイベントに参加し、エラとステージで共演。2人は「You Are My Sunshine」と「Twinkle、Twinkle Little Star」のメドレーをデュエットで披露。約2,000人の来場者の前でもエラはしっかり歌いあげ、その可愛らしい歌声は観客の心を掴み、親子共演は無事に幕を下ろした。
しかし、この時、ローラは流産を経験していたとインスタグラムで衝撃告白をした。