CAMPER(カンペール)が、今季の4つのキーラインを採用した23SSコレクションキャンペーン「Pink, please.」を公開。ユニークなキャスティングで、カラーと個性、そしてコミュニティーのパワーを表現する。(フロントロウ編集部)

ピンクにスポットライトを当てたアーティスティックなキャンペーン

画像1: ピンクにスポットライトを当てたアーティスティックなキャンペーン

 カンペールの23SSコレクションキャンペーン「Pink, please.」でスポットライトが当てられたのは、目を引く印象的な“バブルガムシェードPINK”。ニュートラルカラーと対照的なテクスチャーの背景に合わせて、ピンクのシューズを自然に際立たせた。

画像2: ピンクにスポットライトを当てたアーティスティックなキャンペーン

 キャンペーンモデルには、インターナショナルランウェイのレギュラーモデルであるGoy Michael(ゴイ マイケル)、ベルリン在住のアンダーグラウンドアイコンのIvana Vladislava(イヴァナ・ウラジスラヴァ)、ストリートキャストモデルのKarl-Ernst Ackermann(カール・エルンスト・アッカーマン)とロンドンを拠点とする韓国出身モデルのNaun Kim(ナウン・キム)を起用。

 そして個性溢れる4人のモデルとともに、今季の4つのキーラインであるクールな「KARST(カースト)」、彫刻的な「KOBARAH(コバラ)」、冒険的な「PELOTAS FLOTA(ペロータス フロータ)」、フォーマルでエキセントリックな「JUNCTION(ジャンクション)」にフォーカス。ユニークな4人のモデルによる4つの異なるスタイルが表現されている。

画像: KARST Women/Men 27,500円(税込)

KARST Women/Men 27,500円(税込)

画像: KOBARAH Women/Men 25,300円(税込)6月上旬入荷予定

KOBARAH Women/Men 25,300円(税込)6月上旬入荷予定

画像: PELOTAS FLOTA Women 24,200円(税込)Men/25,300円(税込)

PELOTAS FLOTA Women 24,200円(税込)Men/25,300円(税込)

画像: JUNCTION Women/Men 33,000円(税込)

JUNCTION Women/Men 33,000円(税込)

 それぞれのキャラクターが強い4人のモデルに、Felix Gesnouinが4つの撮影セットをデザインし、クリエイティブなチームにより、キャストの個性だけではなく、それぞれのシューズが持つ独特の雰囲気も体現。

 2023SSコレクションのメインスタイル、アートを取り入れたシーズンコンセプト、そしてカンペールの包括的なオリジナルフィロソフィーを表したキャンペーンに仕上がっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.