日常に自然と溶け込む、ラグジュアリーな5つの香り
バーニーズ ニューヨーク創業100周年を記念して登場した香りは、ウッディームスク「1923」、木の葉の露に降り注ぐ太陽の光のように、爽やかで清々しい自然の香り「FLOS FLORIS」、繊細な花の香りと春風が混ざり合う「DUVET BLAN」、官能的でありながらも安らぎを感じる「QUAINTRELLE」、力強いウッディアンバーが魅力的「MULTIPLICITY」の5つ。
どの香りも日常に自然と溶け込む香りで、ラグジュアリーなデイリールーチンの一部として生活に彩りを添えてくれる。
「BARNEYS NEW YORK EDU DE PARFUM」は、ニューヨーカーの多彩な暮らしがテーマで、繊細なフレンチ タッチを加えたモダンな構成が特徴的。
バーニーズ ニューヨークの創業年数をネーミングしたシグネチャーフレグランスとなる「1923」 は、バーニーズ ニューヨークの創業100年の歴史に敬意を表した香水。クラシックなソフトウッディノートとほのかなジャスミンの香りで温かく包み込んでくれる。
「BARNEYS NEW YORK EDU DE PARFUM」は、バーニーズ ニューヨーク銀座本店、六本木店、横浜店、神戸店、福岡店の5店舗をはじめ、デジタルフラッグシップストアでも購入できる。