実写映画として2023年初のオープニング週末興収10億円突破を日本で達成する大ヒットとなっている『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』より、オリジナルグッズをプレゼント。(フロントロウ編集部)

シリーズ最大のオープニング成績でスタート

 7月21日(金)より日本公開を迎えた『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』。初日3日間で動員691,885人、興収10億6,484万2,820円を記録。2023年に日本で公開された実写映画で初の週末興収10億円を超え、週末興行ランキングでも数々の超話題作をおさえ初登場No.1を獲得する華々しいオープニングにとなった。 

 この数字は、シリーズ前作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の初日3日間興収(8億6,830万円)対比で122.6%と大きく上回る大ヒットスタートで、2023年に日本で公開された実写作品においても、初日3日間の成績で『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(約9億9,200万円)をかわし、実写映画で本年唯一の“10億円突破”に。ジャパンプレミアの全国IMAX一斉試写など先行上映を含めると興収約10.9億円となり、昨年公開で社会現象を巻き起こしたあの『トップガン マーヴェリック』(2022.5.27公開/累計興収137.2億円突破・初週3日間で約11.6億円)にも肉薄する猛烈なヒットスタートを飾った。

オリジナルグッズ、Bluetooth トラッカーを5名様に

画像: オリジナルグッズ、Bluetooth トラッカーを5名様に

 映画の大ヒット公開を記念して、『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』オリジナルグッズであるBluetoothトラッカーを5名様にプレゼント。

■応募方法:フロントロウの公式ツイッター(@frontrowjp)をフォローして、応募用ツイートをリツイートすれば応募完了。

■応募締切:8月20日(日)23:59

This article is a sponsored article by
''.