海外のファッショニスタの間では、ビキニを普通に着用するのではなく、あえて逆さに着る「アップサイドダウン・ビキニ」がトレンド。今年、海やプールでチャレンジしたいビキニのトレンドを紹介。

あえて逆さに着る「アップサイドダウン・ビキニ」を紹介

 海やプールの季節が到来。毎年水着のトレンドは変わるものの、今年はビキニのあるユニークな着用方法がトレンドに。2023年に注目したいビキニのトレンドは、ビキニを普通に着用するのではなく、あえて逆さに着る「アップサイドダウン・ビキニ」。

 着用方法は三角ビキニを逆さにして、本来はアンダー部分の紐をホルターネックにし、逆にホルターネックだった部分をアンダーとして使用する方法。

 ビキニを逆さにして着用することで、普通に着用することで脇に逃げた肉をキャッチできるためホールド感が増すうえ、ちょっと変わったスタイルが楽しめるためセレブたちもこの着用方法がお気に入りのよう。

 また、ホルターネックの部分が通常より長くなるので、胸元でクロスさせたり、あえてチューブトップ風にして紐をブラブラさせたり、さまざまなアレンジが楽しめるのも魅力。

 いたって普通の三角ビキニも、ファッショニスタのように逆さに着用することでトレンド感が出るうえ簡単にできるので、この夏ビーチやプールで実践してみて。

This article is a sponsored article by
''.