俳優のトム・ホランドが、恋人ゼンデイヤが主演を務める映画『チャレンジャーズ』のプレミアにひっそりと参加していた。(フロントロウ編集部)

『チャレンジャーズ』のUKプレミアにトム・ホランドが参加

 日本でも6月7日に公開される映画『チャレンジャーズ』は、俳優のゼンデイヤが主演を務める作品で、地位・名誉・富、すべてを手に入れたテニス界の元トッププレーヤーであるゼンデイヤ演じるタシ・ダンカンと、彼女の虜になった親友同士の若き男子テニスプレーヤーとの恋の様子が描かれている。

 『君の名前で僕を呼んで』や『ボーンズ・アンド・オール』などの話題作を手掛けたルカ・グァダニーノが監督を務める『チャレンジャーズ』は、現在公開に先駆け各国でプレミアを行なっている。

 そんな『チャレンジャーズ』のロンドンプレミアには、ゼンデイヤの恋人であるトム・ホランドも密かに参加していた。トムはレッドカーペットに登場することもなく、陰からゼンデイヤのことをサポート。ゼンデイヤはトムがいる客席まで足を運びキスしたり、度々トムに手を振ったりしており、仲睦まじい姿が話題に。

 ゼンデイヤはトムが主演を務めるミュージカル『ロミオとジュリエット』をできる限り見に行くということを宣言しており、2人はお互いの仕事をサポートし合っている。

This article is a sponsored article by
''.