俳優のペドロ・パスカルが来日。渋谷のスクランブル交差点を歩くも、気付かれなかったよう。(フロントロウ編集部)

ペドロ・パスカルが来日

 『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフドラマ『マンダロリアン』のマンダロリアン/ディン・ジャリン役や、『ラスアス』ことドラマ『The Last Of Us』のジョエル役で知られる俳優のペドロ・パスカルは、スター・ウォーズ セレブレーション ジャパン2025のために来日。

 同イベントでは大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズの最新作『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』が2026年に公開されることが発表された。

  そんなペドロが渋谷に降臨。そして大勢の人が行き来する渋谷のスクランブル交差点へ。ペドロは数々の名作に出演しているだけに、多くの人が行き交う渋谷のスクランブル交差点に姿を現わすと人に気付かれるのではと思いきや、なんと全く気付かれず。そんなペドロが渋谷に降臨。そして大勢の人が行き来する渋谷のスクランブル交差点へ。ペドロは数々の名作に出演しているだけに、多くの人が行き交う渋谷のスクランブル交差点に姿を現わすと人に気付かれるのではと思いきや、変装もしていなかったがなんと全く気付かれず。その様子を自身のインスタグラムにアップした。

 来日したセレブは日本で気付かれることは少なく、逆にその状況がゆっくりできるため心地よいと感じるセレブたちも少なくない。

This article is a sponsored article by
''.