ある女性がSNS上に投稿したユニークなビフォー&アフターの写真に称賛の声が上がっている。

一晩で90キロ減らす方法とは?

 ミランダと名乗るこの女性は、自身のツイッターに「昨夜、『醜い』って言われたから、200ポンド(約90キロ)の減量に成功した‼ ビフォー&アフターの写真はコチラ」と2枚の写真を公開。

画像: 一晩で90キロ減らす方法とは?

 てっきりダイエットのビフォー&アフターの写真かと思いきや、彼女が公開したのは、恋人だった男性と写った「ビフォー」の写真と、彼を切り取った「アフター」の写真。

 そう、彼女が「減量した」と宣言した約90キロとは、この元カレの体重だったのだ。

 元恋人に「醜い」と罵声を浴びせられたミランダの皮肉たっぷりのツイートには45万件近くもの「いいね」がつきネット上で拡散。世間からは、自分を傷つけた相手をバッサリと切った彼女の潔い行動を称える反応が相次いでいる。

 その後、ミランダの元恋人の男性から「彼女の体形を『醜い』と呼んだのではなく、『若い女性が毎週末のように泥酔している姿は醜い』と言っただけだ」と反論があったものの、これには、「なぜ女性が酔っぱらったら『醜い』のか?」、「男性は毎週飲んだくれても何も言われないのに!」と男女差別を指摘する声が。

 いずれにしても、2人の気持ちは以前からすれ違っていたよう。彼と別れたことで、ミランダの心がだいぶ軽くなったことは確か。

This article is a sponsored article by
''.