モデルのジジ・ハディッドが、シャネルのファッションショーの待ち時間にマリオカートで暇つぶし!(フロントロウ編集部)

モデルたちが真剣にマリオカート

 フランスのパリで開催されたシャネル(Chanel)のファッションショーに、ジジ・ハディッドカイア・ガーバーなど人気モデルが参加。

画像: モデルたちが真剣にマリオカート

 自分たちがランウェイを歩く出番になるまでは、舞台裏で仲間たちとおしゃべりをしたり、インスタグラムに載せるためのセルフィーを撮ったりしているかと思いきや、モデルたちが熱中していたのは、なんと日本発のゲーム『マリオカート』。

 その様子をカイアがインスタグラムに公開した。

 『マリオカート』を生み出した日本の任天堂が販売しているゲーム機のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を使ってゲームに没頭する、ジジとモデルのジゼル・ノーマン。ビデオには、2人がコントローラーを手にしながら、床にあぐらをかいて対戦する様子が映っている。

 一歩ランウェイに踏み出せば、クールな表情でプロフェッショナルに仕事をこなすモデルたちだけれど、舞台裏での暇つぶしは親近感さえ感じてしまう、普通の遊び方だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.