FRONTROW

ジバンシィ、新たなシグネチャーバッグ「4G」を発表

FRONTROW Editorial Dept.
BY FRONTROW Editorial Dept.
ジバンシィ、新たなシグネチャーバッグ「4G」を発表

ジバンシィが、2021年プレフォールコレクションで初登場した、ブランドの新たなエッセンシャルハンドバッグ「4G」が発売。(フロントロウ編集部)

モダンでタイムレスな、どんなスタイルにもマッチする理想的なバッグ

 クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが生み出した新たなシグネチャーバッグとなる「4G」は、構築的なラインと際立った存在感で、コレクションで初登場するとすぐに注目を集めたバッグ。

 ブランドの象徴となっている4Gエンブレムを新たな解釈で取り入れたこのバッグは、ユベール・ド・ジバンシィが愛した完璧な均整美を維持しながら、マシュー・M・ウィリアムズがジバンシィにもたらした都会的な空気とクリーンで凛とした美意識を反映。

 クラシックな長方形のハンドバッグをスリークかつグラフィカルにアップデートするため、マシュー・M・ウィリアムズはジバンシィの熟練の職人とともに、最上級のフルグレインボックスカーフレザーを選んだ。

 「4G」シリーズのラインナップは、フラップバッグとチェーンバッグの2型。ラグジュアリーでありながらユースフルで、シーンに合わせてクラッチ、ショルダー、クロスボディと使い分けできる。

 「4G」フラップバッグには、さりげなく施されたメタルのブラケットによって長さを調節できる、上品で取り外し可能なストラップが付属。「4G」チェーンバッグには、グラマラスなシルバーまたはゴールドフィニッシュメタルのGリンクチェーンがあしらわれ、メタルフープに通して好きな長さに調節することができる。

 「4G」のカラー展開は、ニュートラルなブラック、アイボリー、カプチーノベージュから、ベイビーピンク、レッド、ダークカーキといったシーズンカラーまで多彩にラインナップ。(フロントロウ編集部)

MORE

FEATURE

RECCOMEND