ポップシンガーのブリトニー・スピアーズの姪であり、シンガーや女優として活躍しているジェイミー・リン・スピアーズの娘である8歳のマディーちゃんが池で溺れて重篤な状態にあることが分かった。

ブリトニー・スピアーズ ライヴ写真 パフォーマンス 2016 Jingle Bash

水中に数分間取り残される

 叔母であるブリトニーのSNSにも度々登場しているマディーちゃん。事故は日本時間の今朝、スピアーズ家が所有するルイジアナ州の敷地内で起こった。

 オフロード車を運転して遊んでいたマディーちゃんが排水路を避けようとハンドルを右にきったところ、近くにあった池に車ごと転落。マディーちゃんは車と一緒に水面下へと引きずられ、約90メートル先から事故を目撃した母と義理の父親がすぐに救助にあたったものの、シートベルトと車のセーフティーネットに阻まれ、駆け付けたレスキュー隊が水中からマディーちゃんを救助するまで数分かかったと警察は発表している。

ブリトニー・スピアーズ 姪 息子 オフロード車を運転 事故

2015年にルイジアナ州の自宅で撮られた写真では、マディーちゃんとブリトニーの息子たちがオフロード車を運転して遊んでいた

 その後マディーちゃんはニューオーリーンズの病院までヘリコプターで運ばれ、TMZはマディーちゃんの容態を「重篤ではあるが容体は安定している」と報じている。

 ブリトニーからは約2時間前に、SNSを通して「わたしの姪っ子がみんなの祈りを必要としているわ」というコメントが発表されている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.