シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドという、意外な組み合わせの2人に熱愛報道が浮上している。

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド Selena Gomez The Weeknd

 米現地時間の火曜夜(1月10日)、カリフォルニア州サンタモニカにあるセレブ御用達人気イタリアン・レストランのジョルジオ・バルディを訪れたセレーナとザ・ウィークエンド。

 3時間ほどゆっくりと食事を楽しんだ2人が、肩を寄せ合い、抱き合ったり、ときにはキスを交わしながら、かなり親密な様子でレストランを後にする写真がパパラッチにより激写された。

 

セレーナのほうが彼にゾッコン? 2人の様子は…

 お互いに夢中な様子の2人は、迎えの車を待つ間、特に人目を気にすることもなくイチャイチャ。目撃者は米E!ニュースに対し「ものすごく仲が良さそうで、セレーナのほうから彼にハグやキスをしたりしてベッタリといった感じだったよ。恋してるっていう感じで、すごく幸せそうだった」と証言している。

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド Selena Gomez The Weeknd Victorias's Secret Fashion Show 2015 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー

2人とも2015年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーにミュージカルゲストとして出演していたけど、もしや接点はココ?

 別のソースによると、2人の関係はごく最近スタートしたもので、現時点では真剣交際といった感じでは無さそうとのこと。

ザ・ウィークエンド ベラ・ハディッド The Weeknd Bella Hadid

ちなみにベラの姉でモデルのジジ・ハディッドとセレーナは仲の良い友人同士。

 最新アルバム『スターボーイ』が現在ビルボードチャートのアルバムランキング1位に君臨中のザ・ウィークエンドは、昨年11月に1年強交際した人気モデルのベラ・ハディッドとの終止符を打ったばかり。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez マルマ Maluma

どうやらマルマとはただのコラボ相手だった?

 そしてセレーナは、最近、コロンビア人イケメンシンガーのマルマとSNSで相互フォローし合ったことで「もしかして交際しているのでは?」とファンたちの間でウワサになっていた。

 人気シンガー同士の突然のロマンスに、2人のファンをはじめ、世間は「一体いつの間に…?」と驚きを隠せない様子で大騒ぎになっている。

This article is a sponsored article by
''.