約3カ月間の療養期間から徐々に復帰しているシンガーのセレーナ・ゴメスが、先週末久々に夜遊びへ。
友人たちとLAにある今年9月にオープンしたばかりのレストラン、Catch(キャッチ)を訪れたセレーナは、全身ブラックでまとめた大人っぽいコーディネートで夜を満喫。
この日、セレーナが選んだトップスは、日本発のプチプラブランドUNIQLO(ユニクロ)とのコラボで世界的ファッション・エディターのカリーヌ・ロワトフェルドがデザインした最新コレクションのなかの1つ。
ツヤのある素材のカシュクールブラウスは、ラグジュアリーな印象ながら、販売価格が3,990円(税抜)とかなりお手頃な逸品!
洗練されたデザインにコスパの良さも合わさって、現在は残念ながら日本をはじめ全世界のショップで完売している。
セレーナが行ったのはココ!
ちなみにセレーナが訪れたレストランCatchは、LAの夜景を一望できる屋上スペースが自慢で、獲れたての魚介類を使った創作寿司や新鮮な肉・野菜を使ったメキシコ料理など多国籍なメニューが楽しめるセレブ御用達のホットスポット。
モデルのケンダル・ジェナーが11月の21歳のバースデーディナーの会場として選んだほか、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちも通っている人気店。
純資産50億円以上とも言われるAリストセレブながら、おしゃれなレストランでのディナーにユニクロのアイテムを選んだセレーナ。
以前、「自分に似合っていると感じれば、ブランドは特に気にしないの」と自分のファッション・ポリシーを語っていた彼女らしい、等身大のチョイスに思わず親近感が湧く!
Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/Catch、Uniqlo