幼い頃からイケメンと称されていた、シンガーのグウェン・ステファニーの息子キングストン君。そんな彼の今の姿に注目。
画像1: グウェン・ステファニー、イケメン息子キングストン君の現在の姿とは?
画像2: グウェン・ステファニー、イケメン息子キングストン君の現在の姿とは?

2006年に誕生したキングストン君

 キングストン君の両親は、ミュージシャンのグウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデイル。夫妻は2002年に結婚し、2006年に誕生した長男キングストン君の下に男児が2人いる。

画像: 2006年に誕生したキングストン君

 グウェンとギャヴィンは、ギャヴィンの浮気が原因で離婚してしまったが、キングストン君は父親と公園で遊ぶ姿も見られ、親子関係は良好。

 そんなキングストン君は今年で10歳に。気になる彼の今の姿は?

 今年10歳になったキングストン君は、やはり相変わらずのイケメン。

画像: 10歳になった今でも甘いマスクのイケメンぶりは健在。

10歳になった今でも甘いマスクのイケメンぶりは健在。

画像: 幼い頃(左)はおしゃれキッズとして有名だったが、そこも今でも(右)変わらず。

幼い頃(左)はおしゃれキッズとして有名だったが、そこも今でも(右)変わらず。

画像: 弟ズーマ君の隣に立ち、遠い目で外をながめるイケメン。

弟ズーマ君の隣に立ち、遠い目で外をながめるイケメン。

画像: 可愛い犬+イケメンという最高の方程式。

可愛い犬+イケメンという最高の方程式。

画像: 前髪を右側に流したヘアスタイルも昔と変わらずキープ。左は末っ子のアポロ君。

前髪を右側に流したヘアスタイルも昔と変わらずキープ。左は末っ子のアポロ君。

画像: 公園では父親とスマホゲームに夢中。まさに現代っ子。

公園では父親とスマホゲームに夢中。まさに現代っ子。

 幼い頃のあどけない表情にキリリ感が少し足されたイケメンへと成長しているキングストン君。今後も成長が楽しみ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.