ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムがモデルのキム・ターンブルとじゃれ合う姿を昨日お伝えしたが、翌日、そんな2人がランチに出かける姿をキャッチした。
画像: 月曜日(10月3日)にキム・ターンブルとじゃれ合う姿がとらえられたブルックリン・ベッカム。

月曜日(10月3日)にキム・ターンブルとじゃれ合う姿がとらえられたブルックリン・ベッカム。

 世界各国の料理が食べられるロンドンのカフェGiraffe(ジラフ)でランチを楽しんだ2人。目撃者がフロントロウ編集部に明かしたところによると、ブルックリンは帰り際にキムを先に店外に出して自身がお会計を済ませていたというので、もしやデートだったのだろうか。

 そしてその後、自身の高級愛車の助手席にキムを乗せてカフェから走り去って行った。

画像: ブルックリンはこの日、ジャスティン・ビーバーのツアーグッズとして販売されているスウェットを着ていた。

ブルックリンはこの日、ジャスティン・ビーバーのツアーグッズとして販売されているスウェットを着ていた。

画像: 今年免許に合格したブルックリン。現在は500万円近くするメルセデス・ベンツを乗り回している。

今年免許に合格したブルックリン。現在は500万円近くするメルセデス・ベンツを乗り回している。

キム・ターンブルって誰?

 お相手のキム・ターンブルは、スコットランドを代表する有名アーティストであるウィリアム・ターンブルを祖父に持つ女性。

画像: キム・ターンブルって誰?

 家柄のせいかイギリスの2世セレブとよく交流しており、最近では、シンガーのマドンナと映画監督のガイ・リッチーの息子であるロッコ・リッチーとウワサになった。

 ロッコはブルックリンの親友であるため2人は当初ロッコを介した友人と見られていたが、ここ最近頻繁に2人きりで会っているため、ロマンスの可能性が浮上している。

画像: 9月半ばにロンドン市内を一緒に歩くロッコ(左)とキム(右)。

9月半ばにロンドン市内を一緒に歩くロッコ(左)とキム(右)。

 ブルックリンは今年女優のクロエ・モレッツとの交際を公にしたものの、数ヵ月で破局。夏の間クロエと過ごしていたアメリカを離れ、現在は両親と共にロンドンに戻っている。

This article is a sponsored article by
''.