ディズニーチャンネルの人気TV映画『ハイスクール・ミュージカル』や映画『一枚のめぐり逢い』に出演しているイケメン俳優ザック・エフロンが、砂漠で見せたマッチョボディでファンのハートを鷲掴みしまくっている。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/ Zac Efron

Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/ Zac Efron

ヒューゴボスのイベントに出席

 先月末、自身が香水の広告塔を務めるファッションブランド、ヒューゴ・ボス(Hugo Boss)のイベントのためドバイを訪問していたザック。そんな彼はイベントとは別に砂漠にも足を伸ばし、広大な大地を楽しんだ。ザックがドバイを訪問していた3月末や4月頭は気温がすでに30度を超える日が多く、彼も思わず上半身裸に。

ザックの裸に歓喜

 そんな暑さが厳しいドバイでザックが投稿したSNSには、女性ファンから歓喜の声が止まることはなかった。

 なぜならザックは車に揺られている写真では立派な力こぶを、らくだに乗っているときはたくましい裸体をSNSにアップしていたから。

 女性ファンたちは「オーマイゴッド」や「ザックは私を殺す気?」などザックの裸体を見て声にならない様子でコメントをしていた。

画像1: ザックの裸に歓喜
画像2: ザックの裸に歓喜

 そんな女性たちを腰砕けにしたザックは、ドバイを満喫したようで「ドバイ、愛をありがとう。戻ってくるのが待ちきれないよ」とSNSにコメントした。 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.