人気ファッショニスタのオリヴィア・パレルモがジュエリーブランドのピアジェ(Piaget)と昨年に引き続き今年もコラボし、カラフルな新コレクションを発表した。
画像: Photo: Piaget

Photo: Piaget

 モデル、クリエイティブディレクター、デザイナー、そして企業家でもあるオリヴィア・パレルモ

画像1: オリヴィア・パレルモ、ピアジェの広告動画で夫ヨハネスと共演しラヴラヴぶりを見せる

 いくつもの異なる肩書を持ち、常に独自の視点で行動する彼女は、さまざまな意味で、回転するリングが特徴のアイコニックなポセション コレクションが掲げる「Turn and the world is yours」(誰にでも人生を変える瞬間がある)というモットーに従って生きているといえる。

画像2: オリヴィア・パレルモ、ピアジェの広告動画で夫ヨハネスと共演しラヴラヴぶりを見せる

今年で2年目に突入

 2年目となる今回のオリヴィアとのコラボでは、ムービーと写真を通して彼女の人生のさまざまな側面にスポットライトを当てている。

 エフォートレスなエレガンスを意識したスタイルアイコン。 それがオリヴィアという女性。そんな彼女が、新たな領域に乗り出した。

 オリヴィアは「カラーは、まさに私が人生で楽しんでいるものなの。 新たなコレクションにカラーが取り入れられたことをとても嬉しく思うわ。 このコレクションによって、ポセションのさまざまな楽しみ方と、それがいかにして自分に自信をもたらしてくれるかが分かるはずよ」とコメント。

画像: 今年で2年目に突入

キャンペーン動画には夫ヨハネスの姿も

 また新たなキャンペーンムービーでオリヴィアは、ヒロインがカラーシーンを移動し、6つの異なるムード、喜び、 愛、 遊び心、 仕事、 休暇やインスピレーションの中で、企業家、インフルエンサー、そして妻としての人生における異なるカラーを明かす。
 妻としての姿は、夫であるフォトグラファーのヨハネス・ヒューブルと共演する2つのシーンに登場。

画像: Piaget Possession: turn and the world is yours. Starring Olivia Palermo. youtu.be

Piaget Possession: turn and the world is yours. Starring Olivia Palermo.

youtu.be

 オリヴィアと同じように、 才能に溢れたエレガントで大胆な現代女性は、リングを回転させることによって、運命の歯車を動かし、周りの前向きなエネルギーのすべてを操り、世界を自分だけのものに変化させる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.