バイセクシャルであることを告白した女優のベラ・ソーンが、ある女優と「付き合いたい」と思っていることを最新のインタビューで明かした。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/Bella Thorne

Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/Bella Thorne

昨年、バイセクシャルであることを告白したディズニー・チャンネル出身の女優ベラ・ソーンが、ある女優と「付き合いたい」と思っていることを最新のインタヴューで明かした。

女の子とちゃんと付き合いたい

ベラは昨年の8月、ファンからツイッター上で寄せられた、「あなたはバイセクシャルなの?」という質問に、「そうよ」と一言だけ返答。突然の告白に、ネットは大騒ぎとなった。

 そんなベラは、「女の子とちゃんと付き合いたいの。ほかの事はしたことあるんだけど」と、バイセクシャルではあるものの、女性と付き合ったことはないとHarpars Bazaar誌に告白。

画像: 女の子とちゃんと付き合いたい

その理由については、「たぶん女の子は私のこと好きじゃないんじゃないかな」とジョークを言ったあとで、「相手の女の子が私を口説いてるのか、ただ友達でいたいのかが分からないの」とコメント。

 さらに、「もし彼女がただ私と友達でいたいって思っているなら、ふざけてイチャついたりもしたくない。だって、もし私がキスして、彼女が『私はただの友達よ、一線を越えてくるなんて信じられない』って言ってきたらどうすればいいの?」と、その複雑な心境を明かした。

付き合いたい相手は…

 また、ベラは付き合いたいと思っている相手についても明かしており、そのお相手は、映画『トワイライト』の女優で、近年同性との交際を公にしているクリステン・スチュワート。ベラはクリステンについて、「彼女はすごくセクシーだわ。最高よ」とべた褒めした。

画像1: 付き合いたい相手は…

 ベラは昨年8月に約2年間交際した俳優のグレッグ・サルキンと破局してから、俳優のテイラー・ポージーと交際するも3ヵ月で破局。さらにその後シンガーのチャーリー・プースとキスする姿が目撃されるも、チャーリーからは、「心を弄ばれた」と恨み節を言われることになるなど、恋愛関係でゴタゴタが続いていた。

 さらに今年に入ってからもイギリス人ユーチューバーのサム・ペッパーやNBA選手のチャンドラー・パーソンズとウワサになっていたものの、ベラは、「私はシングルよ」「今までで一番長いシングルの期間だわ」と、現在は誰とも交際していないことを明かしている。

画像2: 付き合いたい相手は…

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.