世間はまだ、夏の開放的なムードに酔いしれているけれど、ファッション業界は秋冬シーズンを飛び越してクリスマス商戦の準備の真っただ中。

 そんななか、ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちがクリスマスから新年に向けたホリデー・シーズンのキャンペーン&カタログ撮影のために集結した。


画像: ⒸRomee Strijid

ⒸRomee Strijid

画像: 人気モデルがパリに集結!ヴィクシーの最新キャンペーン撮影の裏側をチェック

 今回のキャンペーンの舞台となったのは、フランス・パリ。ロマンチックな雰囲気に包まれた芸術の都で、とびきりの表情を見せていたエンジェルたちの舞台裏での様子を写真でチェック!


バレリーナにインスピレーションを得たスタイリング

画像: Ⓒ Adriana Lima

Ⓒ Adriana Lima

 今回のキャンペーンで多く見られたのが、サテンのバレエシューズやチュチュなど、バレエ衣装にインスパイアされた可憐な印象のスタイリング。母国ブラジルでリオ五輪の特別アンバサダーを務めていたベテラン・エンジェルのアドリアナ・リマもこの撮影のためにパリへ。

画像: Ⓒ Taylor Hill

Ⓒ Taylor Hill

 最年少エンジェルのテイラー・ヒルはブルーのチュチュ&バレエシューズで。ティアラもプラスしておとぎ話のプリンセスのように。

画像: Ⓒ Sara Sampaio

Ⓒ Sara Sampaio

 燃えるようなレッドの衣装に身を包んだサラ・サンパイオ。表情もどこかいつもより大人っぽくセクシーに。


中世の貴婦人風のスタイリングも

画像1: ⒸStella Maxwell

ⒸStella Maxwell

 中世ヨーロッパの王妃マリー・アントワネットをイメージしたような貴婦人風の羽飾りやバラなどを取り入れたスタイリングも。ステラ・マックスウェルがセクシーにポーズ。


メイクはトレンドの「グリッター」や「スモーキーアイ」

画像: ⒸLily Aldridge

ⒸLily Aldridge

 ロマンチックな衣装の数々にスパイスを効かせていたのはグリッターを取り入れたトレンド感たっぷりのメイク。リリー・オルドリッジは目の上下に太目に引いたアイラインにゴールドのグリッターを。

画像: ⒸAlessandra Ambrosio

ⒸAlessandra Ambrosio

 アドリアナと同じくブラジルからパリ入りしたアレッサンドラ・アンブロジオは、ブラウンのスモーキーアイにヌードリップで。


使用された衣装の数は膨大

画像: ⒸElizabeth Sulcer

ⒸElizabeth Sulcer

 同キャンペーンのスタイリングを担当したスタイリスト、エリザベス・サルサ―が公開した衣装部屋の様子。ランジェリーとコーディネートする洋服や小物、シューズが色別にずらり。


エンジェルの証「天使の羽」はこうやって運ばれる

画像: ⒸEliza Hosk

ⒸEliza Hosk

 エンジェルたちがランウェイやキャンペーン撮影の際に背負っている「天使の羽」は、本物の鳥の羽を使って作れられているとても繊細なアイテム。撮影の度にひとつひとつ巨大な箱に梱包されて大切に輸送されている。


ジョセフィンがエンジェルの羽を初ゲット!

画像1: ⒸJosephine Skriver

ⒸJosephine Skriver

 今年3月にエンジェルに加入したジョセフィン・スクライバーが初めて「天使の羽」を背負って撮影。「ありがとうって100万回言いたいわ!」と念願が叶った彼女の幸せいっぱいな表情に注目。


エンジェルたちは休憩中も仲良し!

画像2: ⒸJosephine Skriver

ⒸJosephine Skriver

 合間の休憩タイムに、撮影現場となった庭園で仲良く座っておしゃべりを楽しんでいたリリー・オルドリッジ、ジョセフィン・スクライバー、レイス・レベイロ。

画像: ⒸVictorias Secret

ⒸVictorias Secret

 バスローブを纏ってスマホを観ながらなにやら爆笑していたのはジャスミン・トゥークスとステラ・マックスウェル。

画像2: ⒸStella Maxwell

ⒸStella Maxwell

 ステラ・マックスウェルとエルザ・ホスクは伝統的な建物の床の上でゴロン。

画像: ⒸMartha Hunt

ⒸMartha Hunt

 マーサ・ハントは先輩エンジェルのアドリアナ・リマと写真を撮り合いっこ。


 現在妊娠中のキャンディス・スワネポールとベハティ・プリンスルーは欠席だったものの、ほとんどのエンジェルたちが参加した今回のパリでの撮影。

 一体どんな仕上がりになるのか、ホリデー・キャンペーンの完成が楽しみ!

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.