ディズニー・チャンネルのドラマ『シェキラ!』でブレイクし、全米のティーンから人気を集める女優のベラ・ソーンが、自身のツイッターでバイセクシャルであることを告白した。
画像: ベラ・ソーンがバイセクシャルであることを告白、キス写真のお相手は...

ベラが、女性とキスする写真を投稿

 ベラはカミングアウトの前日である月曜日(8月22日)、自身のスナップチャットに、女性とキスしているポラロイド写真を投稿。

画像: ベラがスナップチャットにアップした写真。

ベラがスナップチャットにアップした写真。

 さらにツイッター上でも、ファンが投稿したベラと女性のキス写真を、自身のツイッターでリツイートしていた。

画像: ファンが投稿した、ベラのキス写真。

ファンが投稿した、ベラのキス写真。


バイセクシャルであることを告白

 そしてその翌日、これらの投稿を見たファンが、ツイッター上で「あなたはバイセクャルなの?」と質問。

 するとベラは、「そうよ」と一言だけ返答し、突然バイセクシャルであることを告白した。

 このカミングアウトに、ファンからは「オーマイゴッド」といった驚きの反応のほか、「あなたがオープンに言ってくれて嬉しいわ!」「あなたのことを誇りに思う」など、彼女の行動を称える声が上がった。

画像: ベラのツイッター。

ベラのツイッター。

 告白から4時間後、そんなファンからの反応に対し、ベラはツイッター上で、「わあ、みんなが受け入れてくれたことに感謝するわ。愛しているわ、みんな♡ #pride(※)」と感謝の言葉を投稿した。

 ※pride:「誇り」という意味で、性の多様性に誇りをもつべきとするもの。また、性的少数者の人たちが行うパレードのことを指す言葉でもある。


写真の女性との関係は?

 キス写真の相手の女性はベラの親友であり、ベラの弟の元恋人でもある女性だという説が。さらに現在ファンの間では、この女性とベラが付き合っているのでは?とウワサになっている。

画像: ベラと、元恋人のグレッグ・サルキン。

ベラと、元恋人のグレッグ・サルキン。

 実はベラは先週、1年以上交際していた俳優のグレッグ・サルキンとの破局を発表したばかりで、現在シングル。そのため、ベラに対し、「ということは、ベラとその女性は正式に付き合っているってこと?」といった質問も寄せられているが、これに関しては、ベラはコメントをしていない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.