年収26億円を誇り、2015年のDJ長者番付では世界4位にランクインした、スティーヴ・アオキ。年間200以上のDJパフォーマンスを行う売れっ子DJは、一体どう世界を飛び回っているのか?

 「EDM界のお祭り男」と呼ばれるだけあり、その様子はとにかく破天荒。プライベートジェットで飛び回る彼の日常にフォーカス!


「アオキ・ジェット」と描かれたMYジェットでツアー各所へ

画像: 礼儀正しく靴を脱いだ…かと思いきや、逆に脱ぎ過ぎ。

礼儀正しく靴を脱いだ…かと思いきや、逆に脱ぎ過ぎ。


MYジェット機だから、こんなことだってできちゃう

画像: やっぱりパンツ一丁。

やっぱりパンツ一丁。


時間がない? 空港のタラップでお着替えしてしまえ!

画像: 機体の前に置かれたミニ・レッドカーペットにも注目。

機体の前に置かれたミニ・レッドカーペットにも注目。


着ないだって自由な行動は続く

画像: 「シートベルトをお締めください」のアナウンス…はきっとないのでしょう。

「シートベルトをお締めください」のアナウンス…はきっとないのでしょう。


多忙だからこそ、機内での睡眠は大事

画像: まさに、爆睡。

まさに、爆睡。


イス以外の場所でも寝る

画像: 周囲のスタッフは慣れた様子でスティーヴを放置。

周囲のスタッフは慣れた様子でスティーヴを放置。


愛犬と旅することもしばしば

画像: ブルドッグのココちゃん。

ブルドッグのココちゃん。


スーツケースはRimowaがお気に入り

画像: 自分のイラストが描かれたシールを荷物にペタペタ。

自分のイラストが描かれたシールを荷物にペタペタ。

飛行機の上で、スヤスヤお昼寝?

画像: これは、セレブにしか撮れない写真

これは、セレブにしか撮れない写真

 5月に来日した時には、Electric Zoo Beach TokyoとMusic Circusという2つのイベントでヘッドライナーを務めた人気DJのスティーヴ。

 精力的に音楽活動をしながら、年末には、自身が出演するコメディ映画『ワイ・ヒム?』のPR活動が控えている。売れっ子DJの世界旅行は、今後もまだまだ続いていく。

画像: これからもよろしく。ごっつんこ。

これからもよろしく。ごっつんこ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.