EDMアーティストのカルヴィン・ハリスのツイートから始まった、彼と元恋人テイラー・スウィフトのバトル。そんななか、EDMアーティストのゼッドや、ポップシンガーのデミ・ロヴァートが、カルヴィンへの支持をこっそり表明していたことが分かった。
画像1: テイラーVSカルヴィン騒動で、デミやゼッドら人気セレブがカルヴィン支持を表明か

 この騒動ではすでにシンガーのケイティ・ペリーがツイッターで参戦をしているが、じつは年収19億円のEDMアーティストであるゼッドがテイラーに対するカルヴィンの批判ツイートを「いいね」していたことが発覚。

 ゼッドはカルヴィンがツイートした、「新しい恋人がいて幸せなら、元彼を陥れようとなんかするよりも、そっちに集中したほうが良いと思うけど」「どうかキミの人生のポジティブな側面にフォーカスしてくれよ。キミはすごく素晴らしい人生を手に入れたんだから」という投稿などを「いいね」した。

画像: ゼッドとカルヴィンはEDM仲間として、以前から親交がある。

ゼッドとカルヴィンはEDM仲間として、以前から親交がある。

 さらに10代に人気のポップシンガーであるデミ・ロヴァートも、騒動後にカルヴィンをフォロー。デミは過去にシンガーのケシャの性的暴行事件を巡ってテイラーとトラブルになっている。

画像2: テイラーVSカルヴィン騒動で、デミやゼッドら人気セレブがカルヴィン支持を表明か

 元恋人同士のトラブルが、ほかのセレブまで巻き込んでじわじわと拡大しているこの騒動。テイラー本人からの反応はまだない。

This article is a sponsored article by
''.