シンガーのレディー・ガガが5年来の恋人で俳優のテイラー・キニーと今月初旬に破局していたことが、今週火曜日(7月19日)に明らかになった。
画像: レディー・ガガが婚約者のイケメン俳優と電撃破局! 5年間の交際に終止符

 2011年にガガのヒット曲「ユー・アンド・アイ」のMVにテイラーが出演したことがキッカケで出会い、交際をスタートした2人。

 数々のレッドカーペットで仲睦まじい姿を見せていただけでなく、世界中を飛びまわる大スターのガガをテイラーが献身的にサポートしたり、ガガがテイラーのドラマの撮影現場に駆けつけたりと、お互いが多忙なスケジュールの合間を見つけては愛を育んできた。

 昨年のバレンタインデーには婚約まで果たし、挙式も目前と囁かれてきた2人の突然の破局に、ショックを隠しきれないファンも多い。

画像: 今年3月にLAで開かれたガガの30歳のバースデー・パーティーの会場へ向かう2人。しっかりと腕を組み、幸せそうなオーラを身にまとっていた。

今年3月にLAで開かれたガガの30歳のバースデー・パーティーの会場へ向かう2人。しっかりと腕を組み、幸せそうなオーラを身にまとっていた。


 フロントロウ編集部の調べでは、今年3月末に撮られた2ショットを最後に2人が一緒に出かける姿が激減。

 破局報道が出る直前、7月15日のテイラーの35歳の誕生日には、つい最近運転免許を取得したガガが新しく購入した赤いピックアップ・トラックで出かける様子が見かけられたものの、彼女の隣にテイラーの姿は無かった。

画像: キャプ:助手席に乗っているのはテイラーではなく、親しい友人男性。

キャプ:助手席に乗っているのはテイラーではなく、親しい友人男性。


 さらに、現在メキシコのリゾート地、ロス・カボスでバケーション中のガガの薬指には、テイラーがプロポーズの際に贈ったハート型の巨大なダイヤの婚約指輪は無く、2人の破局を裏付けることとなった。

画像: プライベートではいつも着けていた指輪を今は外している。

プライベートではいつも着けていた指輪を今は外している。

画像: 推定6カラットのハート型のダイヤがついたリングの値段はなんと約4,200万円(40万ドル)以上とも言われている。

推定6カラットのハート型のダイヤがついたリングの値段はなんと約4,200万円(40万ドル)以上とも言われている。

 ガガが「やっと本物の愛を見つけたわ」と語るほどゾッコンだったテイラーとの関係に一体何が・・・? 今のところ本人たちからの破局に関するコメントは出ていない。

 フロントロウ編集部では、今後の続報が入り次第お伝えします。

This article is a sponsored article by
''.