大物俳優ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスに新恋人が登場し、注目を集めている。

 大物俳優ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミス。自身も映画『幸せのちから』や『アフター・アース』で俳優業に挑戦し、ラッパーやファッショニスタとしても注目を集めるなど活躍している。

 そんな彼に新恋人が登場。マイアミビーチで人目もはばからずイチャつく姿をとらえた。

画像: ウィル・スミスの息子、浜辺であの女優の娘とイチャつく

ビーチでキスやハグの嵐

 約2年間交際していたモデルのサラ・シュナイダーと破局したばかりのジェイデン。そんな彼が、目鼻立ちがくっきりとした女性を連れてマイアミビーチに現れた。

 手をつないで浜辺を歩き、あるシーンではジェイデンがオデッサに一輪の赤いバラをプレゼント。

画像1: ビーチでキスやハグの嵐
画像2: ビーチでキスやハグの嵐

 ジェイデンは喜ぶ女性を引き寄せて頬にキスするなど、片時も女性から離れたくないかのように女性よりもジェイデンの方がベタ惚れという様子だった。

画像3: ビーチでキスやハグの嵐

 そんな2人はビーチベッドに寝転ぶと、そこでもぎゅっと抱き合いイチャイチャ。それを撮影していたカメラマンに気付くと、ピースをしてデート中もサービス精神旺盛だった。

画像4: ビーチでキスやハグの嵐
画像5: ビーチでキスやハグの嵐
画像6: ビーチでキスやハグの嵐

ウワサの新恋人は2世女優

 ではジェイデンのハートを射止めたこの女性、一体誰なのか?

 女性の正体は、若手女優のオデッサ・アドロン。

 今年19歳になるジェイデンのひとつ下にあたる18歳で、2016年から本格的に女優活動を始めたばかり。すでにヘイデン・パネッティーア主演のドラマ『ナッシュビル』に出演を果たしている。

 そんなオデッサ、じつはジェイデンと同じ2世セレブ。

 母はエミー賞を受賞している女優にして近年ではドラマ『カリフォルニケーション』や『ビッグバン・セオリー』に出演しているパメラ・アドロン。

画像: ウワサの新恋人は2世女優

 ジェイデンの前恋人サラはインスタグラムでフォロワー120万人を誇るインフルエンサーだったけれど、新恋人のオデッサは逆に多くを明かすことを嫌うタイプで、ツイッターのアカウントも非公開のまま。

 ジェイデンとの交際で一気に知名度が上がったオデッサ、今後の彼女とジェイデンの関係に注目が集まる。

This article is a sponsored article by
''.