シンガーのアリアナ・グランデが主催する、マンチェスターでの自爆テロ事件へのチャリティー・コンサートのチケットがわずか6分で完売したことが分かった。

チケットサイトにアクセスが殺到

 アリアナ・グランデは、先週の日曜日(5月22日)に起こった自身のマンチェスター公演での自爆テロ事件を受けて、チャリティー・コンサート「ワン・ラヴ・マンチェスター」を、今週の日曜日(6月4日)に開催することを発表。

画像1: チケットサイトにアクセスが殺到

 約5万人を収容可能なエミレーツ・オールド・トラフォード・クリケット・グラウンドで行われるチャリティー・コンサートには、ジャスティン・ビーバーケイティ・ペリーといった豪華アーティストも出演することが決定していた。

そして現地時間の6月1日、「ワン・ラヴ・マンチェスター」のチケットが発売に。40ポンド(約5,700円)で販売されたチケットが、わずか6分で完売した。

画像2: チケットサイトにアクセスが殺到

 チケットを販売したチケットマスターは、チケット販売時には実に14万人からのアクセスがあったと発表。コールセンターへの電話も殺到していたことを公式ブログで明かした。

また、22日のマンチェスター公演の参加者は、今回の「ワン・ラヴ・マンチェスター」に無料で参加することが可能。無料招待には事前登録が必要で、すでに登録は締め切られている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.