人気俳優ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスが、主演作『ライフ・イン・ア・イヤー』の撮影終了を報告した写真に、ファンからツッコミが入っている。

撮影終了も、ファンの興味は別のところに

 父のウィル・スミスと同じく、俳優として活躍中のジェイデン・スミス。最近は、女優兼モデルのカーラ・デルヴィーニュと共演する映画『ライフ・イン・ア・イヤー』の撮影を行っていたが、日本時間の今日(6月2日)、無事撮影が終了したよう。

画像1: 撮影終了も、ファンの興味は別のところに

 「撮影が終わったよ #ライフインアイヤー」とシンプルに撮影終了を報告したジェイデンは、片目を撮影用のカメラにあてながらポーズを決めた写真をSNSに投稿した。

画像2: 撮影終了も、ファンの興味は別のところに

 そんなジェイデンに対し、ファンからは「(撮影終了)おめでとう」「映画が待ちきれない!」とねぎらいのコメントが。

 しかし一部のファンは、「そのシャツはなんなの」「シャツの襟がなくなっちゃったみたいだけど…私、余分にシャツを持ってるから、必要なら貸してあげるよ!」と、映画よりジェイデンの着ている襟ぐりの広く開いたシャツが気になって仕方がない様子だった。

画像3: 撮影終了も、ファンの興味は別のところに

 そんなジェイデンが出演した映画『ベスト・キッド』が、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で本日午後9時より放送。奇しくも、ジェイデンの『ベスト・キッド』が日本で放送される日に、新作『ライフ・イン・ア・イヤー』の撮影を終えることとなった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.