親友で人気シンガーのテイラー・スウィフトの新恋人について、セレーナ・ゴメスがコメントした。

テイラーとの交際をどう思ってる?

 人気シンガー同士で、大の親友であるテイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス。現在同じくシンガーのザ・ウィークエンドと交際中のセレーナが、先月発覚したテイラーの新恋人で俳優のジョー・アルウィンについて尋ねられる一幕があった。

画像1: テイラーとの交際をどう思ってる?

 ラジオ番組『モーニング・マッシュアップ・ショー』に出演したセレーナは、「最近2人(セレーナとテイラー)に新しい出来事があったわよね。新しい人(恋人)が現れたでしょ。お互いの新しい人と一緒に過ごしたりする機会はあった?」と尋ねられると、笑いながらこうコメント。

 「私は、新しい人(ウィークエンド)とたくさん時間を過ごしてるわ」。

画像2: テイラーとの交際をどう思ってる?

 さらにテイラーの交際については、「正直なところ、私の友達が幸せなら、私も幸せなの。私が気になるのはそれだけよ」と、語った。

 ジョーとの交際を、プライベートなものにしようと努めているテイラー。そんなテイラーとジョーの交際だけあって、親友セレーナの口からも、2人の関係について聞きだすことは出来ないよう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.