映画『スパイダーマン ホームカミング』に出演する女優ゼンデイヤは、映画のPRで大忙し。この日は、1日でガーリーからマニッシュな姿へと雰囲気をがらっと変えて登場。

 まず、番組出演のためスタジオに入る姿をキャッチされたゼンデイヤ。黒とレースのディテールが入ったピンクのミニドレスに、黒のポインテットトゥパンプスを合わせて引き締めて。

画像1: ゼンデイヤ、1日のうちにガーリーからマニッシュに見事にシフト

 アイシャドウとリップもドレスに合わせてピンクをチョイスし、ラヴリーな雰囲気に。

画像2: ゼンデイヤ、1日のうちにガーリーからマニッシュに見事にシフト

着用ブランド

ドレス:Ulyana Sergeenko(ウリヤナ・セルギエンコ)
パンプス:LE SILLA(レシーラ)

 そして別のスタジオへ移動した時のゼンデイヤは、マニッシュでクールなスタイルにがわりとシフト。

 3Dの花がついたデコラティブなピンストライプのジャケットに、同じくピンストライプのパンツのスーツスタイル。白スニーカーを合わせて絶妙に着崩して。さらにジャケットを肩にかけてこなれ感もしっかりと演出。

画像: 着用ブランド

着用ブランド

スニーカー:adidas

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.