子供用のおもちゃを映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』仕様に改造した父親が、今度は動画を製作した。

おもちゃを『マッドマックス』仕様に改造

 以前フロントロウでもご紹介した、子供用のおもちゃの車を映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』仕様に改造したアメリカ在住の父親イアン・パフ。

画像1: おもちゃを『マッドマックス』仕様に改造

 その車の完成度が高すぎることで話題になったけれど、この話には続きがあった。

画像2: おもちゃを『マッドマックス』仕様に改造
画像3: おもちゃを『マッドマックス』仕様に改造

動画を作成しておもちゃをアップグレード

 じつは父親のイアン、映画産業に勤めていることが判明。その職業を活かして、改造した『マッドマックス』仕様のおもちゃをアップグレードした。

 改造したおもちゃを持って砂漠にやってきたイアンと妻、そして2人の子どもは、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』をマネして、長女ジュニアちゃんのカーチェイスシーンを撮影。

画像: 動画を作成しておもちゃをアップグレード

 文明が滅びた世界で生き残った、ある家族の両親と息子がさらわれてしまう。そこで立ち上がった長女ジュニアちゃんが、カーチェイスを繰り返しながら、さらわれた家族のもとを目指すというストーリーで動画を作成した。

 完成した動画では、加工により改造した車が火を噴くようになり、さらに本格的な音響も追加され、まるで映画の予告編のような動画が完成。

 業界人のイアンだけに、クオリティの高い動画も素晴らしいけれど、今回は2歳になったばかりとは思えないジュニアちゃんの圧巻の演技力に拍手喝采。


画像: MAD MAX JUNIOR www.youtube.com

MAD MAX JUNIOR

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.