つい先日、双子の誕生を発表したクリスティアーノ・ロナウドが、生まれたばかりの双子とのスリーショットを初披露した。

 代理出産によって双子が誕生したことを発表した、スペインのサッカーチーム「レアル・マドリード」に所属するクリスティアーノ・ロナウド。そんな彼が自身のインスタグラムを更新し、代表戦に出場していたために会うことができていなかった双子と初対面を果たしたことをファンに報告した。

画像: クリスティアーノ・ロナウドが誕生した双子と初対面!「すごく幸せ」

 「私の人生に新たに加わった愛しい人たちを抱くことができて、すごく幸せだよ」

 待ちに待った双子との面会に「幸せ」とコメントしたクリスティアーノ。新たな2人の家族を両腕に抱えて、幸せそうな笑みを浮かべる彼の表情からも喜びがひしひしと伝わってくる。

 ちなみに、クリスティアーノは双子に会うために2017 FIFAコンフェデレーションズカップ ロシアに出場中のポルトガル代表を離脱。

 これからは長男のロナウド.Jr君と新たに誕生した双子の3人の子供たちの期待を背に、さらなる活躍を見せてくれるに違いない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.