ニューヨークにあるヴィラ・イタリアン・キッチンというイタリアンレストランが、本物のピザでできた水着を作って話題になっている。

 トランプ米大統領の顔がプリントされた水着や、男性の胸毛がプリントされた水着など、かなり個性的な水着が登場しているが、さらにそれらを超えるびっくり水着が。

本物のピザでできた水着

 ニューヨークにあるヴィラ・イタリアン・キッチンが、7月5日の国際ビキニデーを記念してなんと本物のピザでできた水着を発売。モッツァレラチーズ、トマトソース、ペパロニなどが材料になり、ストラップ部分もパン生地でできている。もっと驚くべきは値段で、この水着はまさかの110万円。

画像: 本物のピザでできた水着

 オンラインでの購入はできず、完全オーダーメイドとして注文を受け、フードスタイリストとフィッティングや相談を行って作られる形となっている。

世間の反応は…

 この驚きのピザに対して、ほとんどのコメントが「高すぎる」というものばかり。そのほかにも、「食べ物で遊ぶな」「これって冗談だよね?」など混乱の声が目立っていた。

 せっかくのプロモーションだったのに、かなり否定的な反応ばかりで裏目に出てしまう結果に。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.