シンガーのテイラー・スウィフトが毎年セレブ友達を招いて行っていたアメリカ独立記念日のパーティを今年は開かなかった。その理由とは?

別荘のプールには恒例のウォータースライダーが

 毎年7月4日の米独立記念日には、ロードアイランド州にある約19億円の豪華別荘にセレブ友達を多数招いてパーティーを開催していたシンガーのテイラー・スウィフト

 今年も「テイラー軍団」と呼ばれる豪華な面々が集結して、盛大なパーティが行われるものと思われていたが、数日前から彼女の別荘の周りで張り込んでいたパパラッチやファンたちの期待も虚しく、独立記念日当日になってもテイラーや友人セレブたちは現れなかった。

画像: テイラーの別荘前で待機するファンたち。

テイラーの別荘前で待機するファンたち。

 前日には、昨年セレブたちが遊んでいた巨大ウォータースライダーが庭のプールに設置されているのが確認できたことから、「今年もきっと開かれるはず」と予想されていたテイラーのパーティ。

画像: この巨大スライダーの価格は20万円相当とも言われている。

この巨大スライダーの価格は20万円相当とも言われている。

 敷地内を散歩するテイラーの両親の姿は見かけられたが、そこにテイラーの姿は無かったことから、巨大スライダーはパパラッチの目をかく乱するための「“おとり”だったのでは?」とのウワサも。

 こちらは去年のパーティの様子。

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift) on

モデルのカーリー・クロスとウォータースライダーを楽しむテイラー。

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift) on

左から、実業家のハーレー・グスマン、女優ルビー・ローズ、女優のハルストン・セージ、シンガーのレイチェル・プラッテン、テイラー、ミュージシャンのエスティ・ハイム、女優のウゾ・アドゥーバ、女優のブレイク・ライヴリー、モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ、モデルのジジ・ハディッド。

  

パーティが開かれなかった理由 

 残念ながら今年はパーティが開かれなかった背景には、テイラーがとにかく今はメディアに追いかけ回されたくないとプライべートを完全非公開にしている現状が。

 昨年のラッパーのカニエ・ウェストとのバトルや、長年のライバルであるケイティ・ペリーとの不仲問題、元恋人でDJのカルヴィン・ハリスとの破局騒動や俳優のトム・ヒドルストンとの交際破局など、キャリアとは関係のないところで一度にたくさんの問題が報じられてしまったテイラーは、現在、セキュリティーをより一層強化して、内部事情が一切漏れないよう徹底しているという。

画像: 左から:カニエ、ケイティ、カルヴィン、トム。

左から:カニエ、ケイティ、カルヴィン、トム。

 ここ数カ月間、ほとんどパパラッチの前に姿を現していない彼女は、どうやら、世間の注目が集まる毎年恒例のパーティを中止にしてでもプライベートを守りたかったよう。

  

テイラーはどこに?

 内部関係者が米Eニュースに語ったところによると、テイラーは5月に交際が報じられたイギリス人俳優のジョー・アルウィンとの時間をひっそりと楽しんでいたよう。

画像: 6月初めに撮影されたテイラーとジョーの2ショット。

6月初めに撮影されたテイラーとジョーの2ショット。

 今年の独立記念日は友人たちとワイワイ過ごすことはなかったけれど、来年はまたテイラー主催の豪華なパーティの様子が見たいと願うファンは多い。

This article is a sponsored article by
''.