パリス・ヒルトンと交際している俳優のクリス・ジルカ。彼がある方法でパリス愛を炸裂させている。

今年交際が発覚したカップル

 DJとして活躍する元祖リアリティースターのパリス・ヒルトンが今年から交際している俳優のクリス・ジルカ。

画像1: 今年交際が発覚したカップル

 彼は以前ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演しているルーシー・ヘイルと交際していたが、数ヵ月で破局している。
 パリスとクリスは、交際してからイベントに一緒に登場したり、ファッションショーでランウェイをともに歩いたりと、お互いぞっこんの様子。

画像2: 今年交際が発覚したカップル

 そんなクリスは、パリスにある方法で愛を示し、彼女を驚かせた。

パリスの名前をタトゥーに

 その方法とは、パリスの名前を腕に刻むこと。
 なんとクリスは、交際して1年も経っていないパリスの名前を左腕に刻んだ。

画像: パリスの名前をタトゥーに

 これにはパリスは驚きながらも、「なんてラッキーな女の子なんだろう。私の彼氏がサプライズで私の名前をディズニーのフォントで入れてくれたの。クリスにとって、私は地球上で魔法のような場所で、彼はついにおとぎ話のプリンセスを見つけたと言ったわ」と嬉しそうにコメント。

 パリスへの愛を、一生残るタトゥーという形で、しかもよく目につく腕に大きく示したクリス。今後の交際のゆくえに注目したい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.